キャッシュフローファイナンス 掲示板 2

フォーラム キャッシュフローファイナンス 掲示板 2

このトピックには67件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2019年4月23日 at 07:56 とくめ さんが最後の更新を行いました。

68件の投稿を表示中 - 1 - 68件目 (全68件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #68 返信 削除依頼

    とくめ

    3円残ってるんですけど
    ちゃんと返金してもらえるか
    心配です

    #67 返信 削除依頼

    匿名

    2019 年 4 月 22 日
    投資家各位

    株式会社Cash Flow Finance

    投資家口座資金の返金の件

    表題の件につきまして、下記のとおりご報告致します。
    この度、2019 年 4 月 24 日付で当社が管理する投資家資金口にある皆様の投資用の預託
    資金を返金させて頂くこととなりましたのでご連絡致します。
    2019 年 1 月以降、「Cash Flow Finance」では新規募集は行っておりま
    せん。また、現時点において募集再開の予定もございません。その中で、営業者である当
    社が長期に亘り皆様の資金をお預かりする事は、投資家資金の保護という観点からは望ま
    しくない状況です。
    かかる状況を受けて、maneoマーケット社と協議の上で、上記の対応をさせて頂く
    こととなりました。
    現在、maneoマーケット社では第二種金融商品取引事業者として特定有価証券等管
    理行為の届出を行い、当社が管理する投資家資金口の口座管理を同社に移管する手続きに
    着手しております。この手続きは、皆様が預託する資金の本来的な位置づけは再投資を行
    うための一時的な保管であることから、第二種金融商品取引事業者のmaneoマーケッ
    ト社が管理することが適切であるとの関係各所からの見解に基づき対応をするものです。
    上記でご説明した口座の管理主体の移行措置や新規募集の停止中であることも踏まえ、
    今回は両社の事情により出金手数料は当社の負担と致しましたが、以降の投資家資金口か
    らの返金手続きに関しましては、現状の取引約款に従い皆様の負担とさせて頂くこととな
    ります。
    該当する皆様の銀行口座には 4 月 25 日の着金を予定していますが、口座登録時にご登
    録頂きました銀行口座を変更された等の事情により着金の確認ができない皆様におかれま
    しては、maneoマーケット社から個別に連絡を取らせて頂きます。
    なお、今回の返金手続き以降、当社からの償還金・分配金の受入れはmaneoマーケ
    ット社の投資家口の口座にて行う予定となっており、当該口座からの出金手続きに関しま
    しては、取引約款に従い対応させて頂くこととなります。
    何卒ご理解を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

    以上

    #66 返信 削除依頼

    匿名

    いよいよCFFも店じまい?
    ホームページに口座資金返金のお知らせ、載ってました

    #65 返信 削除依頼

    匿名

    この展開から返済される道筋が全く見えない
    どうにかならんのかね

    #64 返信 削除依頼

    匿名

    被害者の方が集いマネオ本社を訪問しました。
    返済状況の説明を求めるも「拒否」「無視」の一点張り。
    https://trace-kelvin-chiu.hatenablog.com/entry/2019/04/22/004150

    #63 返信 削除依頼

    匿名
    >>62
    グリフラ中久保、クラリ武谷、CFF根本の自宅住所が分かったら、ここに掲載して欲しい

    代表取締役の住所は、会社の登記簿謄本に掲載されていますよ。
    オンラインでも取得できます。
    https://www.touki-kyoutaku-online.moj.go.jp/

    #62 返信 削除依頼

    匿名

    グリフラ中久保、クラリ武谷、CFF根本の自宅住所が分かったら、ここに掲載して欲しい

    #61 返信 削除依頼

    匿名

    報告は 今年でなく 来年の3月15日では?
    私が確認したところ 今年の8月15日には 連絡くれるそうです。

    #60 返信 削除依頼

    匿名

    カーボンで少額だけなんでもはやどうでもいいが、この対応は酷すぎるな・・。3月15日から1カ月遅れてるのにお詫びのメールすらないとは。舐めてるという次元ではなく、営業者として完全に終わっている。コインランドリーの償還が全部終わったら弁護士に投げるだろうな

    #59 返信 削除依頼

    oo

    maneoもmaneoマーケットももう駄目ですね!
    経営改善委員会も全く機能せず、回収活動もほぼ出来てない。全く不誠実!
    こんな企業みたことないですね。
    ホント最低!!
    社長が責任をもって説明するのが常道だけれどそれもなし!
    もう何が起きてもおかしくない状況ですね。
    私は本日の抗議活動には参加できませんが、
    単身マネマに状況説明を求め、地方から参戦します!!

    #58 返信 削除依頼

    匿名
    >>54
    カーボン https://www.cf-finance.jp/information/news?id=519&release_year=2018&release_month=10月 LED https://www.cf-finance.jp/information/news?id=520&release_year=2018&release_month=10月

    わざわざご丁寧にありがとうございました。

    #57 返信 削除依頼

    匿名

    結局、根本も瀧本のように逃げることしか考えていないのか…
    なんでこんな奴らに大事なカネを預けてしまったんだろう。

    #56 返信 削除依頼

    oono
    >>55
    報告のメールが1ヶ月遅延。普通じゃないよな。

    あり得ないですね。投資家を馬鹿にするのもほどがある!!
    私も以下の内容で、いろんな機関に訴えてます。

    31年2月15日にキャッシュフローファイナンスから延滞の続報が来ました。
    その内容については3月15日を目処に報告とありますが、いまだに報告がありません。
    maneoマーケット社及びキャッシュフローファイナンスに問い合わせても近日中にと言われるだけで暖簾に腕押し状態です。
    ガイアファンディング、クラウドリース、グリーンインフラレンディングについてもほぼ同様な対応です。
    行政処分で「顧客からの問い合わせ等に対して、誠実かつ適切に対応するとともに、投資者間の公平性に配慮しつつ、投資者保護に万全の措置を講ずること。」とありますが、顧客からの問い合わせ等に対して、誠実かつ適切に対応することはなく、投資者保護もまったく行われておりません。

    #55 返信 削除依頼

    匿名被害者

    報告のメールが1ヶ月遅延。普通じゃないよな。

    #54 返信 削除依頼

    匿名
    #53 返信 削除依頼

    匿名

    カーボンって何なんですか?
    LED は 音楽事務所か 電球だと思うんですが。

    #52 返信 削除依頼

    匿名
    >>51
    カーボンとLEDはどうなった? 忘れられているのかなあ

    カーボン案件に投資した者です。
    定期的に問い合わせておりますが回答に進捗はみられません。
    GW前には投資家向けに状況報告するよう伝えてますが
    おそらく何もないでしょうね。

    #51 返信 削除依頼

    匿名

    カーボンとLEDはどうなった?
    忘れられているのかなあ

    #50 返信 削除依頼

    u2

    maneoアセットマネージャー 久保田 正清
    とは?!
    http://blog.livedoor.jp/kubotamasakiyo/

    #49 返信 削除依頼

    misa

    『マネオマーケットに抗議活動を行います!!』

    ・集合時間
    2019年 4月19日 金曜日 午後4時

    ・待ち合わせ場所 
    東京都千代田区内幸町1丁目1番7号 日比谷U-1ビルの前

    ※参加条件は設けていません、数多くの被害者が集い抗議すること目的としています。
    皆さん誠意のないマネオマーケットに抗議しにいきましょう!!

    #48 返信 削除依頼

    匿名

    飲食店は秋から進展がない
    募集時は20%下振れしても大丈夫とか書いてたのに
    せめて半分以上は返して欲しい

    #47 返信 削除依頼

    匿名

    ここで期失して お金がなくなったので
    スポーツ新聞の求人欄 服装や出勤時間自由 高額バイト のお知らせ

    聞いてみたところ 男のお客さんに ホテルへ行って 彼女にしてあげるようなことをすればいいとのことで
    体ひとつでできて 高収入とのことでした

    早速面接に行ってみようと思います。

    #46 返信 削除依頼

    匿名

    家の洗濯機が壊れたので コインランドリーへ行ってきました
    少し多めには持ってったのですが 1000円以上かかる。
    もやしが30個ぐらい買えます
    こうやって 困ってる人からお金を とって 暴利を貪ってるのです。
    コインランドリーは悪なのです。

    #45 返信 削除依頼

    匿名被害者

    案件の進捗メールが来ない訳であるが
    遅くても今週末にはメールするとコールセンターの女が言っていた。

    この現象はグリフラでもあって
    今日、供託します。とコールセンターの女が言っていて、結果的に供託はなかった。

    全く信用ならないし、悪いお知らせがあるとしか思えない。

    #44 返信 削除依頼

    匿名

    被弾したのがTNだけだから他の案件の状況を知らなかったが、地味に返済はしてるのね
    まあTNの10万はほぼあきらめたが・・債権譲渡で2割か3割くらい返ってくるのかね
    来月コインランドリー償還あるがかえってくるだろうか

    #43 返信 削除依頼

    匿名
    >>42
    我孫子不動産 は 家の部分を売るだけでいいので 割と簡単に 償還されると思います。 燃料 改善の方は あまり乱暴な運転しなければいいので わりと 早く償還されます。

    40です。
    コメント有難うございます。
    それでは。

    #42 返信 削除依頼

    匿名

    我孫子不動産 は 家の部分を売るだけでいいので
    割と簡単に 償還されると思います。
    燃料 改善の方は あまり乱暴な運転しなければいいので わりと 早く償還されます。

    #41 返信 削除依頼

    匿名

    根本は馬鹿です
    何の策もありません
    カスそのもの

    #40 返信 削除依頼

    匿名
    >>39
    >>37 燃費改善、我孫子市不動産、インバウンド、感染予防 その他もろもろ返済完了日と同時に期失パターンだろうね。

    感染予防以外は、既に全て期失案件(返済期日も昨年過ぎたものばかり)です。それらの元本がほんの少しずつ戻っています。このペースだと回収までに7・8年かかりそう。
    終わり。

    #39 返信 削除依頼

    匿名

    >>37

    燃費改善、我孫子市不動産、インバウンド、感染予防
    その他もろもろ返済完了日と同時に期失パターンだろうね。

    #38 返信 削除依頼

    匿名

    LEDはどうなった?

    #37 返信 削除依頼

    匿名
    >>33
    どの案件のこと言ってるのですか?

    今月は、燃費改善、我孫子市不動産、インバウンド、感染予防、合算で¥6084戻っています。
    エコと体験型エンターティメントは、動きはありません。コインランドリーは総て償還済み。
    食品は投資していません。

    #36 返信 削除依頼

    あほ

    案件2のことがよくわかっていなかったり、返済の内訳の見方がわからないめでたい人がいますね。それゃ詐欺られる訳です。

    #35 返信 削除依頼

    匿名
    >>34
    アナザーも 少しずつですが 償還されてきてます ゴールデンウィーク明けには かなりの部分戻ってくると思いますので このまま 待ってようと思います アナザーの方よろしくお願いします。

    アナザーは期失以降1円も償還されていないが、案件2じゃないの?

    #34 返信 削除依頼

    匿名

    アナザーも 少しずつですが 償還されてきてます
    ゴールデンウィーク明けには かなりの部分戻ってくると思いますので このまま 待ってようと思います
    アナザーの方よろしくお願いします。

    #33 返信 削除依頼

    匿名
    >>32
    あくまでも、自分の場合は。 投資案件が違いますので。

    どの案件のこと言ってるのですか?

    #32 返信 削除依頼

    匿名
    >>31
    https://www.cf-finance.jp/fund/RepaymentListMarketInfo?page=3

    あくまでも、自分の場合は。
    投資案件が違いますので。

    #31 返信 削除依頼

    匿名
    >>30
    えっと。 案件2って、額の少ない方のコバンザメの部分ですよねー? それって運用予定表では期失ではなくて全て終了になっていますし、返ってきている金額は小額とはいえ案件2で出資した以上の金額が戻ってきてますけど??? 意味が分かりません。

    https://www.cf-finance.jp/fund/RepaymentListMarketInfo?page=3

    #30 返信 削除依頼

    匿名
    >>28
    返ってきてるのは第2案件のほうでしょ? そんなことも知らないのですか?

    えっと。
    案件2って、額の少ない方のコバンザメの部分ですよねー?
    それって運用予定表では期失ではなくて全て終了になっていますし、返ってきている金額は小額とはいえ案件2で出資した以上の金額が戻ってきてますけど???
    意味が分かりません。

    #29 返信 削除依頼

    匿名
    >>26
    maneoマーケット株式会社 経営改善委員会 PwCあらた有限責任監査法人の問い合わせフォーム https://jppages.pwc.com/ja_contact.html?ref=https%3A//www.pwc.com/jp/ja/about-us/member/assurance.html&_ga=2.46961326.803396224.1555112354-1484843121.1555112354 株式会社 MeU アドバイザーズの問い合わせフォーム http://www.meu-advisers.co.jp/contact.html 佐藤総合法律事務所 弁護士 佐藤明夫 殿に対してはFAX FAX:03-5468-7899 みなさん、被害の実態を訴えていこうではありませんか!

    気持ちはわかりますが、いろんなとこに何度も張るの辞めませんか。一度見ればわかりますよ。

    #28 返信 削除依頼

    匿名
    >>27
    同じように自分の場合も今のところ、他の案件は少しずつ帰って来ています。 ECOファンドと体験型エンターテインメント施設ファンドが肝ですね。 会社の体力がいつまで持つのか・・・

    返ってきてるのは第2案件のほうでしょ?
    そんなことも知らないのですか?

    #27 返信 削除依頼

    匿名
    >>21
    うっすら元本返ってきてますが、遠い道のりですね。

    同じように自分の場合も今のところ、他の案件は少しずつ帰って来ています。
    ECOファンドと体験型エンターテインメント施設ファンドが肝ですね。
    会社の体力がいつまで持つのか・・・

    #26 返信 削除依頼

    taka
    >>25
    経営改善委員会の委員長 佐藤 明夫殿(佐藤総合法律事務所 弁護士) 委 員 上條 崇殿(PwC あらた有限責任監査法人 シニアアドバイザー) 委 員 三浦 隆治殿(株式会社 MeU アドバイザーズ 公認会計士)に対して以下の内容でFAX、メール送信しました。 被害にあってるみなさんもいろんな手段で、maneoマーケット社、傘下営業者を弾劾していきましょう!! 佐藤総合法律事務所 弁護士 佐藤明夫 殿 (maneoマーケット株式会社 経営改善委員会委員長 殿) FAX:03-5468-7899 投資家への正確な開示が行えていないことに対しての指導監督等のお願い 私はソーシャルレンディング事業者maneoマーケット社のキャッシュフローファイナンス、ガイアファンディング、クラウドリース、グリーンインフラレンディングに投資した者です。 現時点ですべて延滞(期失)状態になっています。投資金額32,533,906円が資金拘束されています。 キャッシュフローファイナンスについて書きます。 31年2月15日にキャッシュフローファイナンスから延滞の続報が来ました。 その内容については3月15日を目処に報告とありますが、いまだに報告がありません。 maneoマーケット社及びキャッシュフローファイナンスに問い合わせても近日中にと言われるだけで暖簾に腕押し状態です。 ガイアファンディング、クラウドリース、グリーンインフラレンディングについてもほぼ同様な対応です。 行政処分で「顧客からの問い合わせ等に対して、誠実かつ適切に対応するとともに、投資者間の公平性に配慮しつつ、投資者保護に万全の措置を講ずること。」とありますが、顧客からの問い合わせ等に対して、誠実かつ適切に対応することはなく、投資者保護もまったく行われておりません。 maneoマーケット社に対して投資家への正確な開示が行えていないことに対しての指導監督等をお願いする次第です。どうぞよろしくお願いいたします。

    maneoマーケット株式会社 経営改善委員会

    PwCあらた有限責任監査法人の問い合わせフォーム
    https://jppages.pwc.com/ja_contact.html?ref=https%3A//www.pwc.com/jp/ja/about-us/member/assurance.html&_ga=2.46961326.803396224.1555112354-1484843121.1555112354

    株式会社 MeU アドバイザーズの問い合わせフォーム
    http://www.meu-advisers.co.jp/contact.html

    佐藤総合法律事務所 弁護士 佐藤明夫 殿に対してはFAX
    FAX:03-5468-7899

    みなさん、被害の実態を訴えていこうではありませんか!

    #25 返信 削除依頼

    taka

    経営改善委員会の委員長 佐藤 明夫殿(佐藤総合法律事務所 弁護士) 委 員 上條 崇殿(PwC あらた有限責任監査法人 シニアアドバイザー) 委 員 三浦 隆治殿(株式会社 MeU アドバイザーズ 公認会計士)に対して以下の内容でFAX、メール送信しました。
    被害にあってるみなさんもいろんな手段で、maneoマーケット社、傘下営業者を弾劾していきましょう!!
    佐藤総合法律事務所 弁護士 佐藤明夫 殿
    (maneoマーケット株式会社 経営改善委員会委員長 殿)
    FAX:03-5468-7899
    投資家への正確な開示が行えていないことに対しての指導監督等のお願い
    私はソーシャルレンディング事業者maneoマーケット社のキャッシュフローファイナンス、ガイアファンディング、クラウドリース、グリーンインフラレンディングに投資した者です。
    現時点ですべて延滞(期失)状態になっています。投資金額32,533,906円が資金拘束されています。
    キャッシュフローファイナンスについて書きます。
    31年2月15日にキャッシュフローファイナンスから延滞の続報が来ました。
    その内容については3月15日を目処に報告とありますが、いまだに報告がありません。
    maneoマーケット社及びキャッシュフローファイナンスに問い合わせても近日中にと言われるだけで暖簾に腕押し状態です。
    ガイアファンディング、クラウドリース、グリーンインフラレンディングについてもほぼ同様な対応です。
    行政処分で「顧客からの問い合わせ等に対して、誠実かつ適切に対応するとともに、投資者間の公平性に配慮しつつ、投資者保護に万全の措置を講ずること。」とありますが、顧客からの問い合わせ等に対して、誠実かつ適切に対応することはなく、投資者保護もまったく行われておりません。
    maneoマーケット社に対して投資家への正確な開示が行えていないことに対しての指導監督等をお願いする次第です。どうぞよろしくお願いいたします。

    #24 返信 削除依頼

    まあ

    会社が倒産時間の問題、もちろんマネマが一番悪い。

    #23 返信 削除依頼

    匿名
    >>19
    コインランドリーが償還され、CFFもとうとう全期失? まだ未償還のコインランドリー案件ある?

    俺来月償還だよ
    中野区の案件だから多分大丈夫なのかな
    南行徳はやばいらしいが

    #22 返信 削除依頼

    匿名
    >>19
    コインランドリーが償還され、CFFもとうとう全期失? まだ未償還のコインランドリー案件ある?

    俺のは来月償還だ
    無事に戻ってきますように。
    飲食店はもうだめかな。

    #21 返信 削除依頼

    匿名

    うっすら元本返ってきてますが、遠い道のりですね。

    #20 返信 削除依頼

    ccf
    >>16
    自分で登記簿とれば良いのに

    商業登記簿ですね

    #19 返信 削除依頼

    匿名

    コインランドリーが償還され、CFFもとうとう全期失?
    まだ未償還のコインランドリー案件ある?

    #18 返信 削除依頼

    匿名

    本日、コインランドリー案件が償還され、すかさず出金依頼。
    残るはアナザとカーボン、27万。期失。

    #17 返信 削除依頼

    詐欺師根本

    下記ページで詐欺師根本の顔を拝めますよ。
    とても金にルーズそうな顔をしています。
    http://laxic.me/article/information/2018/02/n_18

    #16 返信 削除依頼

    匿名

    自分で登記簿とれば良いのに

    #15 返信 削除依頼

    匿名

    cff社長の自宅の住所、分かったら、ここに
    アップして頂けませんか。

    #14 返信 削除依頼

    taka

    関係機関に情報提供し、指導監査等してもらうよう依頼しました。みなさんも実情を訴えてください!数は力なりです!!よろしくお願いいたします!!!以下要請内容です↓↓

    私はソーシャルレンディング事業者maneoマーケットのキャッシュフローファイナンス、ガイアファンディングクラウドリースに投資した者です。
    現時点ですべて延滞(期失)状態になっています。

    31年2月15日にキャッシュフローファイナンスから延滞の続報が来ました。
    その内容については添付ファイルの通りですが、3月15日を目処に報告とありますが、いまだに報告がありません。私と私の妻が関係しているファンドは3件です。
    maneoマーケット及びキャッシュフローファイナンスに問い合わせても近日中にと言われるだけで暖簾に腕押し状態です。
    ガイアファンディング、クラウドリースについてもほぼ同様な対応です。

    行政処分で「顧客からの問い合わせ等に対して、誠実かつ適切に対応するとともに、投資者間の公平性に配慮しつつ、投資者保護に万全の措置を講ずること。」とありますが、maneoマーケット、各営業者は顧客からの問い合わせ等に対して、誠実かつ適切に対応することはなく、投資者保護もまったく行っておりません。

    行政指導、監査等を早急にお願いする次第でございます。

    #13 返信 削除依頼

    匿名
    >>12
    社員は何名かいるみたいです。 以前CFFに電話した時に名前は名乗りませんでしたが男性と女性、2名の社員と話しました。 根元はCFFの他にも手広くいろんな事業やっているみたいで掛け持ちの社員かと思われます。

    根元とアルバイトの女性ってことはないですかね!?

    #12 返信 削除依頼

    os

    社員は何名かいるみたいです。
    以前CFFに電話した時に名前は名乗りませんでしたが男性と女性、2名の社員と話しました。
    根元はCFFの他にも手広くいろんな事業やっているみたいで掛け持ちの社員かと思われます。

    #11 返信 削除依頼

    匿名

    社員なんかいないんじゃないの

    #10 返信 削除依頼

    匿名

    そうなると、この会社の人間てどこにいることになるんだ?

    #9 返信 削除依頼

    jd
    >>8
    キャッシュフローの人間に直接照会できないのかね。オフィス訪問ですれば会えますかね。

    社員がいない
    バーチャルオフィスですよー

    #8 返信 削除依頼

    匿名

    キャッシュフローの人間に直接照会できないのかね。オフィス訪問ですれば会えますかね。

    #7 返信 削除依頼

    taka
    >>6
    今、maneoマーケットに電話しました。 3月15日を目処に延滞進捗情報を出すと言ってたが、どうなってるのかを問合せしたら 女子事務員が出て、近日中とのこと。何度も同じ回答なのでどこに問合せしたらいい仁か聞くと、 それは教えられないとのこと。 人のお金を拘束しておいて全く不誠実! あり得ない!! 何かアクションを起こさないとまずいですね。

    私も先日問い合わせたら、暖簾に腕押しの回答でした。
    こんなでたらめなことがあってはいけない。
    本日、証券取引等監視委員会、金融庁、関東財務局にmaneoマーケットを指導してもらうよう要請します!

    #6 返信 削除依頼

    kun
    >>5
    cffはもう倒産でしょうか。 連絡もなくなりかけてますしこのままフェードアウトするような気がしてなりません。 残念です。

    今、maneoマーケットに電話しました。
    3月15日を目処に延滞進捗情報を出すと言ってたが、どうなってるのかを問合せしたら
    女子事務員が出て、近日中とのこと。何度も同じ回答なのでどこに問合せしたらいい仁か聞くと、
    それは教えられないとのこと。
    人のお金を拘束しておいて全く不誠実!
    あり得ない!!
    何かアクションを起こさないとまずいですね。

    #5 返信 削除依頼

    匿名

    cffはもう倒産でしょうか。
    連絡もなくなりかけてますしこのままフェードアウトするような気がしてなりません。
    残念です。

    #4 返信 削除依頼

    匿名

    裁判やるやらないは、本人の意志だが、金が無い奴からどうやって絞り取るのか?

    家賃未納の取立で裁判やったことあるが無い袖は振れずと自己破産しやがった。

    アホみたいに赤字垂れ流しのAH社だが、あのみんクレですらまともな数字だけは出していた。手慣れているから、信用させるために上手くやりくりしていたんだろうがここはもっと酷い状況だ。
    みんクレは、糞の金額の土地だけはあったがここの担保はゴミ同然のガラクタだからサービサーが買い取るかどうかも怪しいね。

    #3 返信 削除依頼

    hku

    以前の書き込みですが、下記事務所が受任してくださるかもしれないですね。

    弁護士法人若井綜合法律事務所
    〒170-0013
    東京都豊島区東池袋四丁目25-12
    TEL 03-5924-6845

    #2 返信 削除依頼

    匿名

    集団訴訟に関する情報・相談先

    消費者機構日本(特定適格消費者団体)
    同じ原因で数十人以上の消費者が被害を受けた場合に、
    消費者のために訴訟及び裁判手続を行うことができます。
    http://www.coj.gr.jp/consumers/higai.html

    enjin(円陣) マネオマーケット(株)に関する集団訴訟
    集団被害者と弁護士を繋ぐ集団訴訟プラットフォーム
    https://enjin-classaction.com/list/detail/?topicId=1049568055

    東京投資被害弁護士研究会
    電話番号:03-3556-3607
    被害相談フォームに寄せられる被害件数(人数)をカウント、
    大きな被害が確認されると被害者弁護団が設置されます。
    http://www.tokyosakimonosyokenhigai.com/

    警視庁 総合相談センター
    電話:03-3501-0110
    皆さんが抱える様々な困りごとに関する相談を受け付けています。

    有効と思われる通報・苦情先一覧

    証券等取引監視委員会(金融庁) 情報提供窓口
    直通電話 0570-00-3581(IP電話等からは03-3581-9909)
    https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
    ※業者への立ち入り検査を行い、問題があれば勧告を出します。

    関東財務局(財務省) 財務行政へのご意見:ご要望の受付
    証券監督第3課 TEL 048-600-1293
    マネオマーケット(株)「金融商品取引業者」関東財務局長(金商)第2011号を監督
    金融監督第5課 TEL 048-600-1151
    マネオ(株)「貸金業登録番号」東京都知事 (4) 第30795号を監督
    https://lfb.mof.go.jp/mailform/kantou.php
    ※勧告を受けて業者の処分と監督を行います。

    一般社団法人 第二種金融商品取引業協会(注:maneoマーケット(株)の苦情のみ)
    自主規制業務部(電話:03-3667-2465)
    https://www.t2fifa.or.jp/meibo/pdf/nyukaisho20181012.pdf

    日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター(注:maneo(株)の苦情のみ)
    ナビダイヤル 0570-051-051 または 03-5739-3861
    https://www.j-fsa.or.jp/personal/contact/window.php

    独立行政法人 国民生活センター 消費者トラブルメール箱
    消費者ホットライン 188(局番なし)
    http://www.kokusen.go.jp/t_box/t_box.html

    GMOクリック証券(マネオマーケット株主)
    お電話によるお問い合わせ 0120-727-930 携帯電話・PHSからは 03-6221-0190
    https://faq.click-sec.com/helpdesk?category_id=105

    池田泉州キャピタル株式会社(マネオマーケット株主)
    池田泉州キャピタルニュービジネスファンド4号、5号投資事業有限責任組合
    http://www.ikegin-c.jp/toiawaseform.htm

    株式会社VOYAGE VENTURES(マネオマーケット株主)
    https://contact.voyage-ventures.com/

    モバイル・インターネットキャピタル株式会社(マネオマーケット株主)
    MICイノベーション4号投資事業有限責任組合
    https://www.mickk.com/contact/

    SMBCベンチャーキャピタル株式会社(マネオマーケット株主)
    SMBCベンチャーキャピタル2号投資事業有限責任組合
    http://www.smbc-vc.co.jp/contact/

    スパイラル・ベンチャーズ・ジャパン(マネオマーケット株主)
    Spiral Ventures Japan Fund 1号投資事業有限責任組合
    https://spiral-ventures.com/japan/contact/?lang=ja

    株式会社アイビス・キャピタル・パートナーズ(マネオマーケット株主)
    アイビス新成長投資事業組合第4号
    http://www.ibis-cap.com/contact.html

    株式会社VOYAGE GROUP(マネオマーケット株主)
    V-FINTECH1号投資事業有限責任組合
    https://contact.voyagegroup.com/other/

    #1 返信 削除依頼

    キャッシュフローファイナンス 専用の掲示板2です。

    過去のトピック

    トピック1 キャッシュフローファイナンス 掲示板1

    ・掲示板をご利用の際のマナーについて

    最低限のマナーを踏まえての発言をお願いします。
    第三者を誹謗中傷するものや公序良俗に反するもの、法律・政令に背くものなど、マナー違反となるような書き込みは禁止しております。
    上記内容を踏まえて、掲示板運営者の判断により、書き込みを予告無く削除することがありますことをご了承ください。

68件の投稿を表示中 - 1 - 68件目 (全68件中)
返信先 >> [33] (キャッシュフローファイナンス 掲示板 2)


削除依頼フォームへ進みますか?